今日もドタバタ育児byハチ

最近第一次反抗期突入の息子はちょっとでも気に入らない事があると、泣く暴れるひどい時は殴る蹴る髪をひっぱるとやりたい放題で毎日ヘトヘトである。今日は朝9時半に家を出、ジャスコの火曜市に行き、帰ったのは夕方の6時すぎ・・・上手い具合に誘導して、帰るようにしないとこういう結果になってしまうのである。しかも途中雨が降ったらしく、洗濯物は全滅。夕飯の支度をしていれば、一緒に遊べと言ってくるし、もう家中ひっちゃかめっちゃか。誰か、助けて〜!!話はレッズですが、この前の瑞穂での試合酒井君外されていましたね。(;。;)折角オニューの7番のユニフォームを着ていったのに・・・てゆーか7番着てるの私しかいなかった・・・旦那としんのすけは二人して9番着てたし。みんな酒井君応援しないとダメだよ〜。地味だけど実力あるんだし。しかし、我が息子はどうしたもんだか、これが、思春期真っ只中のあんちゃんだったら、今頃金属バットでも振り回して、私ら夫婦は血を流しているところである。現に旦那は引っかかれて、鼻の下爪の跡くっきりだし。まさに積み木崩しワールド・・・やはりここは、コアなレッズサポになってもらって、
有り余るエネルギーを健全に放出してもらわねばね。