ナビスコ準決勝ジェフ千葉戦、ホーム駒場でまさかの完敗

morimoto772005-08-31

駒場って何か最近“鬼門”なんだよね。リーグ戦では第5節清水戦で痛い引き分け、第7節C大阪戦では痛い敗戦、そして先日の第20節神戸戦でもまさかの引き分けと勝ちが無い。まあナビスコでは予選で2戦2勝なのだが、この日はまさかの1−3完敗。巻の先制ゴールはハンドだろ、審判よく見てくれよ。巻のヒーローインタビューで『2点ともヘディングで決めました』って間違ってるだろ。頭と“手”だろ。とまあ愚痴を言っても仕方が無い。この日はオシムマジックにはまってしまったという事で、切り換えるしかない。


それにしてもマリッチ大丈夫かな。顔面陥没してたようにも見えたけど。あの怒りは、前節初ゴールを挙げこれからっていう時に欠場を余儀なくされるような負傷を負わされた事に対するものか。鹿島戦は達也&永井かな。次の鹿島戦は絶対勝つぞ!


今日の写真は先日の名古屋戦の日、近くの駅での大道芸です。頭に机を載せるなんて、凄い。