大分戦、まさかの黒星1−2

え?負けた?また大分に?今デニーズで反省会中。
今日はガンバも勝ち、これで勝ち点差は10。優勝がかなり遠のいた、痛い敗戦となった。試合後に選手が挨拶に来た時、サポーターから容赦ないブーイングが浴びせられた。鹿島戦の気合いの入った戦いぶりは、今日の試合では見る事は出来なかった。

話は変わるが、今日は初の自由席観戦だった。バックロアーの席取りと陽射しの暑さは大変だったが、周りの雰囲気は指定席より心地よかった。良い席を取るには早起きしなければならないが、自由席も良いかなって思った。息子ももうすぐ3歳になるし、いつまでも膝の上って訳にはいかないしね。今日は残念ながらややアウェイ寄りの席だったが、今度は早く来て、バックロアーのホームサイドで観戦したい。(本当はゴール裏が一番心地よいと思うのだが、体力的に困難かな)