ポンテと鈴木啓太は別メニュー

morimoto772005-09-22

ポンテと鈴木啓太が別メニューで調整中らしい。24日の横浜戦には間に合わせてくるとは思うが、少し心配だ。啓太に関しては酒井が控えているから特に問題ないが、ポンテには代わりが居ない。ポンテには申し訳ないが、何とか治して、横浜戦での活躍を期待したい。また、マスクマンマリッチが復帰の見込みだ。名古屋戦で初ゴールは決めたものの、ポンテと比べると“今一”って感じだったが、結果的にマリッチが抜けてからレッズは調子を崩したように思う。横浜戦、先発は無理だと思うが、レッズ快進撃の呼び水になれ。
という訳で、横浜戦、先発予想。
FW:田中達也、永井 MF:ポンテ、山田、三都主、長谷部、酒井 DF:堀之内、坪井、ネネ GK:都築
とまあ、こんな感じですかね。堀之内頑張れ!中澤を封じ込めて完封だ。