横浜マリノス戦、スコアレスドロー

つい先ほど帰ってきました。結婚式の最中、携帯でチェックしていました。残念ながら引き分けという結果になりました。今ビデオチェックしていますが、なかなか中盤が落ち着かない感じですね。数字で見ると、互角な試合だったようですが、ギドの言うとおり引き分けは妥当な結果という事でしょうか。うわっ、前半35分、中澤ヘッディングやばっ!結構前半は押され気味?そういえば坪井が途中交代していたが、怪我?まあ詳しくは後で見るとして、今日は痛い引き分けでした。不幸中の幸いは、ガンバ大阪と鹿島が引き分けた事。後半終了間際(ロスタイム?)ガンバがアラウージョのゴールで勝ち越した後、鹿島もアレックスミネイロのゴールで同点。壮絶な引き分けでした。これで上との差は縮まらなかったが、下からは磐田と千葉が上がってきた。勝ち点差で並ばれ、得失点差で辛うじて3位をキープしている状態。まあ負けられない状況に変わりは無い。次からまた頑張ろう。

写真は今日の戦利品の一つです。