マイブームbyはち

最近しんのすけのマイブームはベランダでゴロゴロすることらしい。朝起きると必ず外に出て、転落した時の衝撃ガードのために引いてあるボロマットの上で、くつろいでいる(^。^;)つい三日前までは素っ裸だったんですけど。さすがに三日前、夜中の三時に裸でベランダでゴロゴロされた時はびっくりしたので今は甚平ではなくTシャツを着せて寝かせ、おかげで裸という事はなくなったけど、それでもパンツはすぐ脱ぎ捨ててしまい生尻状態は相変わらず。今でも明け方なんか寒いくらいなのに、どうしましょう。そういえば、先日、近所の奥さんに、『しんのすけくん、よく裸で朝散歩してたけど、それって、ハチさんとこの教育方針なの?』と聞かれてしまった。いえ。違うんです。ただ、着せても着せても脱いでしまうから、そのままにしていただけなんですけど。。。しんちゃん頼むから,服着てちょーだいね。