ギド苦言

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/29/02.html
ブッフバルト監督が日本代表チームの東欧遠征について疑問を呈したようです。確かに、10/5ナビスコ準決勝、10/6東欧出発、2試合こなして10/13帰国、10/15には柏戦と、日程的にかなり厳しい。坪井、三都主はボロボロになって帰ってくる。でも、今更言ってもどうしようもない。それより、10/2のセレッソ大阪戦に集中しないと。残り9試合、もう絶対負けられない。10/15には闘莉王も帰ってきそうだし、平川もいるし、田中達也も居るし、マリッチは帰ってくるし、何とかなるさ。
あれ?東欧遠征メンバーにガンバの選手が一人もいない。やられたぁ。orz