ラリージャパン開幕、ランエボは5位

morimoto772005-09-30

いよいよラリージャパンが始まりました。三菱勢は初日5位、6位に付けています。今年の位置付け、実力から言ってまずまずの所。パニッツィが『どうしたの?』って感じはありますが、ガリ検討、ロバンペラ順当で、結果まずまずです。残念なのは、マニファクチャラーズにガリが入っていない事です。予想以上の健闘には拍手なんですけどね。
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/05rj/
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/05wrc/index.html 
写真はランエボワゴン。エボ買うのにわざわざワゴンを買わなくても…と思っていたが、後ろから見てもブリスターで張り出しがあり、結構カッコいい。もう少し早く出ていれば買ったかも。
ところで、のまネコって何?