長谷部キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!日本代表選出!

morimoto772005-12-26

ついに長谷部(浦和レッズ)がA代表に選出された。おめでとう!ヽ(^。^)丿
これで来期開幕前の大事な時期に、三都主坪井慶介、そして長谷部の3人が抜けるのか。アジアカップ予選も選出されれば、開幕直前まで拘束される事になる。それはそれで心配だが、まあ仕方が無い。怪我無く無事に帰ってきて欲しい。
W杯メンバーは今回の選出22名+欧州組9名を加えた31名がベースになるとの事だが、ジーコ監督は日本協会の川淵三郎会長に、現在は治療中の田中達(浦和)、玉田(柏)、今野(F東京)も念頭にあることを伝えたらしい。レッズからは最大4人、小野が復帰すれば5人だね。山田暢久都築龍太、そして闘莉王はもう無いのかな。闘莉王もったいない気がするけどな。