2006 XEROX SUPER CUP優勝記念マフラー

morimoto772006-02-26

さすがにマフラーはもう要らないな。天皇杯優勝記念マフラー来たばかりだし、もうすぐ春だし、今度寒くなる時にはJリーグ優勝記念マフラー買う予定だしね。でも、KING OF KINGS の文字を見ると、やっぱり欲しいなぁとは思うけど。しかし、次にマフラーを買うのはJリーグチャンピオンになった時だから。頑張ってくれ、浦和レッズブッフバルト監督。先ずは今週末の開幕戦、ガンバ大阪戦ですね。昨年は初戦(鹿島戦)で躓いただけに、今年はキッチリ勝ち点3でスタートしたいよね。とりあえず、先発予想でも。

ボクシングねたですが、亀田大毅、1回23秒KO勝ちって、凄いね。兄を超えるか?