エクアドル戦、浦和レッズより4人選出!

morimoto772006-03-22

3/30のエクアドル戦のメンバーが今日発表され、浦和レッズからは坪井慶介三都主小野伸二、そして長谷部誠が選出された。今回、29日にACLの試合があるガンバ大阪勢の召集は見送られる予定だったが、王ジャパン優勝の効果か急遽召集される事になり、期待された闘莉王山田暢久らの招集は無かった。まあ2日後の4/2には名古屋戦が控えているし、レッズとしては良かったかな。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060322-00000022-spnavi-spo.html
それにしてもガンバ大阪、3/25に広島戦、3/29にACL、3/30にエクアドル戦、4/1には清水戦とかなりハード。代表のいない清水がガンバを食うかな?
とりあえずエクアドル戦のスタメン予想でも。とりあえず今度は3-5-2で。

写真は広島戦のもので古いですが、良い写真だったので。啓太グッジョブ。