今度は三都主カメラ!

morimoto772006-04-21

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/21/01.html
小野伸二カメラは不発に終わったNHKだったが、今度は三都主カメラで汚名挽回を図るようだ。まあ今の浦和レッズではわざわざ三都主カメラなんか設置しなくても三都主の露出はかなりあるが、ボールが無い場所での動きとか面白いかも。長谷部との絡みにも注目しているようで、明日の放送が楽しみだ。一方の小野伸二は大事を取って復帰は延期。大宮戦からの復帰になりそうだ。今回の休養が吉と出ればいいけど。

さて、明日のスタメン予想でもするか。

写真は京都戦の先発イレブンだが、今回敢えて平川忠亮を外してみた。前回ちょっと動きが固かったのもあるが、長谷部を上に上げてみたいという希望もある。山田のトップ下に不満がある訳ではないんだけどね。