ダ・ヴィンチ・コード

morimoto772006-05-22

ダ・ヴィンチ・コード、公開されました。きっと面白いんだろうね。見たい気もするし、DVDでいいやって気もする。でもやっぱり見たいかな。
明日は出張。明日は超早起き。だから今日は早く寝なければ。

写真は昨日の浦和レッズvs横浜Fマリノスの試合で、浦和レッズのゴール側で待ち構えるカメラマンの人たちです。先日の京都戦もそうでしたが、カメラマンは浦和レッズ側(レッズの得点側)のゴールの方にしか来ません。浦和の選手のゴールの方が価値が高いのか、浦和レッズの方が得点する可能性が高いと思っているのか。横浜サイドになった時、カメラマンは一人も来ませんでした。