今日から9月、明日は息子を迎えに行きます

morimoto772006-09-01

相変わらず妻の実家で楽しそうな息子。妻は自分のことを忘れ去られるのではないかと気が気でない様子。この勝負、息子の完全な勝利だね。明日は妻のために、息子を迎えに行く事になった。俺も忘れられていなければ良いが…少し心配。お土産でも買っていくかな。妻のお腹の中の子供だが、今日また病院へ行ってきたそうだ。予定日はまだ教えてもらえなかったらしく、妻は残念そうだった。来週また来るように言われたそうだが、無事に育ってくれる事を祈るのみ。頑張れ妻、頑張れ、まだ見ぬ第二子。
さて浦和レッズ。今日は何も話題無し。代表に三度選出された浦和レッズの7人ですが、サウジ入りした31日の深夜、いきなり練習をさせられたらしく、ご苦労様でしたという事くらいか。日本では明日明後日、ナビスコカップの準決勝が行なわれる。浦和レッズも準々決勝で川崎に勝っていれば、代表7人を欠いたメンバーで試合に臨んでいたはずだ。まあここは前向きに考えて、代表組以外のメンバーはしっかり休養を取って、9月10日の大宮戦に集中すべし。
そういえばヘラクレスの平山、戦力外らしいね。この際レッズに来る?今テレビで岡部警部シリーズ〜倉敷殺人事件をやってるけど、マッチ(近藤真彦)の髪型、ちょっとね。演技も結構大根です。思えばマッチ出演のドラマって記憶に無いし、映画もアイドル時代の出演したものしか記憶に無い。80年代アイドルを応援する我が家としては、頑張って欲しい所ですが。まあ岡部警部より明日レンタル開始の24シーズンⅤ、ジャックバウアーかな。