今日は敬老の日だったのだ!

morimoto772006-09-18

今日は敬老の日、だったのだが、妻は早起きして息子の弁当を一生懸命作っている。俺が通常通り会社に行くから、平日と勘違いしていたらしい。俺も祝日という事は判っていたが、息子の幼稚園が休みだとは気付かなかった。結局いつも迎えに来てくれる奥さんが全然来ないので『今日は幼稚園はお休み』という事に気付いたらしい。『朝から弁当作って損した』とメールが来た。息子も幼稚園に行く気満々だったらしく、可哀想だったね。でも午後からは隣の奥さんが子供と一緒にやって来て、一緒に遊べて結構楽しかったらしい。まあ良かったね。妻も一日息子の相手をして、お疲れ様でした。
写真は昨日息子と行った銭湯です。