明日は京都戦!

morimoto772006-09-29

昨日は久々の飲み会で、日記はお休みした。ひょっとしたら妻が…と期待したんだけどね。という訳で2日振りの更新だ。昨日はちょっと飲み過ぎた。
明日はアウェイ西京極での京都パープルサンガ戦。今季初めてベストメンバーが揃うと思われたこの試合だが、残念ながらワシントンは欠場のようだ。選手層の厚い浦和レッズ、ワシントン以外の選手ならいくらでも代わりの選手は居るが、ワシントンの代わりだけは居ないのだ。明日の京都戦、田中達也永井雄一郎に頑張ってもらわないとね。という訳で、明日のスタメン予想。達也!代表のことは忘れて、リーグ戦に集中!

京都へ向かうレッズサポの皆さん、頑張ってください。良い旅を。我が家も本来なら京都戦参戦ついでに京都観光予定だったが、結局チケットが取れなかった。まあ妻が妊娠したので、チケットがあっても行けなかったけどね。ちなみに妻は先週の金曜日に病院で診察を受けたが、予定日はまたもやお預けになった。しかし、とりあえずは順調のようだ。来週の金曜日にまた病院へ行く予定だが、その頃は12週位かな。頑張れ、まだ見ぬ第二子。明日は息子の言語訓練に行ってきます。