ガーナ戦、0−1敗戦!

morimoto772006-10-04

ガーナ強かったね。みんな加速装置でも付いてんじゃないの。緩急を付けたドリブルで日本の選手はあっという間に置き去りにされちゃう。啓太は良い勉強になったんじゃないかな。三都主は相変わらず。長谷部は久々に途中出場したけど、今一積極性に欠けたかな。惜しいシュートが1本あったけど。とりあえず、これで一旦代表を離れ、7日のジェフ千葉戦を戦うことになるが、中2日間しっかり準備して臨んでほしいね。特に啓太、三都主はほぼフル出場だったしね。一方、千葉の選手は巻、山岸、水本、阿部勇樹の4選手が先発したが、みんなかなり消耗している様子。羽生も途中出場しているし、レッズ戦には少なからず影響が出るかもね。
いずれにしても7日の千葉戦は後半の大きなヤマ。頑張って勝ち点3取るべし。