ガンバ引き分け

ガンバ大阪が横浜相手に引き分けた。内容は見てないから判らないけど、マリノスに先制を許し、後半の終了間際に何とか追い付いて引き分けに持ち込んだ感じだ。レッズにとっては勝ち点差を開く絶好のチャンス。川崎も今日19:00から甲府をホームに迎え、追い上げを図る。前半戦の敗戦の借りを返そうと必死だが、空回りすると逆に好調甲府に足をすくわれる可能性もある。まあ浦和レッズも同じ事。油断せず、一つ一つ確実に勝ち点3を積み重ねたい。ワシントンも闘莉王も怪我の経過は順調のようだし、ここはしっかり順当勝ちを狙っていきたい。
写真は今日ユニクロで買った上着を自慢気に着ている息子です。明日は誕生日だね。早いものだ。