満室!?

morimoto772006-10-27

昨日、浦和ロイヤルパインズのオンライン予約をするため、12月2日の空き状況をみたら、すでにこの日はもう満室だった。おそるべしレッズサポ.考えることはみな同じであった。しかしとにかくこの日はぜったいにどこか宿をおさえなければならないので、ネットで、他のホテルを調べ、一番良さそうな東武ホテルへ大急ぎで電話。ツインダブルは満室らしいがシングルは空いているとのこと。とりあえず、シングルを2部屋押さえて、一安心でした。
http://www.ozmall.co.jp/hotel/0176/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご苦労様でした。普段は宿泊しないけど、やっぱり今年の最終戦の夜は浦和で過ごしたいよね。ちなみに今日は第33節のFC東京戦(味スタ)のチケット発売日で、妻にお願いしたのだが、30分でチケット完売。恐るべし浦和レッズサポ。まあその日はTVで見るか。