嗚呼多忙!

今日はソフトボールの疲れを癒すため早く帰る予定だったが、会社はそれほど甘くなかった。いきなり木曜日の出張が決まり、金曜日には会議が二つ入り、明日明後日はその資料作りと関連の打ち合わせ。このままの勢いで年末まで突っ走るのか…。レッズが優勝した後の月曜日はゆっくり休んで、優勝をじっくり味わいたい所だけど、無理かなぁ…。まあ、優勝さえしてくれれば、仕事は頑張るけど。と言うか、浦和レッズを優勝させるために、みんなで埼玉スタジアムに行って応援しましょう。ここまできて、5万人割れは選手やチームに申し訳無いでしょ。
さて息子。妻が書いているように、居ないと寂しいものである。特に妻は昼間ずっと一人だから、寂しいだろうけど、水曜日には帰ってきてからはまた大変なんだから、今の内にゆっくり休んでおく事だね。