残り4試合、名古屋戦が一番厳しいか・・・

morimoto772006-11-16

2位ガンバ大阪に勝ち点6の差で首位に立つ浦和レッズ。残り4試合、2勝1分1敗で優勝が決まるが、できれば最終戦ガンバ大阪戦までには優勝を決めておきたい所。つまり、これからの3試合を2勝1分以上で乗り切らないといけない。これからも負けられない試合が続くという事。中でも次節、アウェイ豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦が一番厳しい試合になりそうだ。きっとまたレッズサポが大挙押し寄せてくるんだろうけどね。無論、最終戦も負けるつもりはさらさら無いが、最終戦くらい安心してゆっくり観たいもんね。
とまあ獲らぬ狸の皮算用をしているレッズサポは多いだろう。しかし、あまり先の事は考えず、今まで通り1試合1試合しっかり戦うのみ。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061116-117752.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/16/02.html