明日は名古屋戦!勝負所!

morimoto772006-11-17

明日の名古屋グランパス戦、山田暢久が表紙を飾っているサッカーマガジンによると、最大の正念場、鬼門中の鬼門ということだ。Jリーグも残り4試合。明日の試合に勝てば、優勝がまたグッと近付いてくる。サッカーマガジンでは、浦和のリーグ初制覇は動かないとまで書かれている。この試合、勝ちたい。勝たせたい。そんなレッズサポで明日の豊田スタジアムはレッズの赤で染まるはずだ。豊田スタジアムには嫌な思い出がある。2004年6月12日、初めての豊田スタジアムでの試合、三菱自動車がリコール問題で騒がれている時、“世界のトヨタへようこそ”の挑発的な横断幕で迎えてくれた。しかも試合は0−3の完敗。悔しい思いをした。明日はリベンジだ。明日は息子と二人で参戦予定。幸い天気は良さそうだ。沢山のレッズサポと共に、精一杯応援してきます。S席で。

さて、名古屋戦、スタメン予想。