今日は天皇杯しか予定なし

今日は暇だ。昼から天皇杯をTV観戦する他は特に予定はない。こんな日こそ、息子と公園でも行って遊んであげるか、と朝から公園へ出掛けた。いつもは車で行くが、今日は洗濯の関係で妻が後から車で迎えに来てくれることになり、息子と二人、徒歩で公園へと向かった。しかし20mくらい歩いた所で息子が何やら主張している。どうやら三輪車で行きたいらしい。危ないから駄目だと言い聞かせたが、どうしても譲らない。仕方ないので、三輪車で公園へと向かった。幸い公園までは緩い下り坂。息子は公園までの短いツーリングを楽しんだ。公園で一通り遊んだ息子は満足そう。
とりあえず天皇杯始まってるので、また後で。