浦和レッズ、優勝記念グッズで大儲け!

いやあ、我が家も控えめながら貢献してしまいました。危うく優勝銀皿のレプリカを買う所でしたが、我慢しました。無理して今買わなくても、来年また優勝するよね。それにしても、なかなか来ないと思ってたたら、そういうことでたか。

浦和、わずか3週間で2億円!優勝記念グッズで大儲け!
2006 Jリーグ優勝記念グッズのお届けについて
Jリーグ優勝記念グッズに多数のお申込みを頂き誠にありがとうございました。商品のお申込みは12月24日をもちまして終了させて頂きました。
現在商品の生産を急いでおりますが、お申込みを多数頂きましたため、商品のお届けまでお時間を頂くことになります。つきましては、商品のお届けスケジュールを下記の通りご案内させて頂きます。なお、複数の商品をお申込み頂きましたお客様は全てのの商品が揃ってからのお届けになりますことを、予めご了承ください。
 ■2007年1月上旬より随時発送
   Tシャツ / ニットマフラー / ミニニットマフラー / フラッグ全種類
 ■2007年1月中旬より随時発送
   リバーシブルコート / ストラップセット / 優勝銀皿 / フォトフレーム / リング/ ペンダント
 ■ 2007年1月中旬から3月末日までの期間随時発送
   レプリカユニホーム全種類