明日は天皇杯準決勝、鹿島戦!

morimoto772006-12-28

昨日の浦和レッズ優勝記念G-SHOCK、妻と相談の結果、レッズサポにかかると5000個なんてあっという間に無くなるから注文した方が良い、と言う事で早速注文してしまった。ひょっとして、もう売り切れかなと思いオフィシャルを確認したが、まだ売ってるみたい。さすがのレッズサポも優勝記念グッズいっぱい買って、財布が寂しいみたいだね。もう天皇杯優勝しても、何も買わないぞ。
さて明日は天皇杯準決勝、鹿島アントラーズ戦。堀之内とネネが復帰したのは朗報だけど、長谷部が出場停止。小野伸二の左足首も微妙だし、明日の先発はどうなる?とりあえず予想。

【第86回天皇杯準決勝 浦和 vs 鹿島 プレビュー】準々決勝を劇的な勝利で突破した浦和と鹿島が準決勝で激突!元日決戦に駒を進めるのはどちらだ!? J's GOAL
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061228-135895.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061228-136149.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061228-136205.html
天皇杯連覇へ!浦和・小野、鹿島戦でのフル出場に意欲