大晦日、明日は天皇杯決勝

昨日の夜、弟夫婦が帰ってきた。息子にクリスマスプレゼントを買ってきてくれた。結構大きい箱の中に入っていたのは、何とラジコン。ラジコンおたくの弟らしく、結構本格的なもの。早速今日近くの公園へ走らせに行った。息子はアクセル全開、ステアリングもフル操舵、車は当然常時ドリフト状態。それでも散々遊んだ挙げ句、自分が操作する事で車が動いている事は理解出来たみたいだ。明日は凧上げでもするかな。天皇杯が始まるまでは。
写真は息子が従姉妹と買い物に行って買ってきたプーさんの服。好きだねぇ、プーさん。
さて浦和レッズ。明日の決戦に向け、怪我人続出。特に鈴木啓太酒井友之の怪我が心配。山田暢久も腰痛らしく、ボランチが居ない。堀之内も『先発は絶対無い』と断言しており、やっぱ啓太に頑張ってもらうしかないか。ここまで来たら優勝しかないでしょ。