オジェック監督、主力とサテライト組を完全区分化

以前と同様に、サテライトを完全区分化するみたい。今季は30人で始動予定らしいけど、阿部勇樹を入れても29人なんだよね。あと一人誰か取るのかな。まあそれは良いとして、主力22人体制っていうから、30人から22人を引くと、サテ組は8人で練習する事になるね。こんなんで若手強化できるかね。シーズン中でも22人枠の入れ替えを随時行うとはあるが、練習時間も完全に別にし、指導もすべてコーチに委ねる中で、果たしてどれだけ若手の成長を確認できるのか。とりあえず22人枠の予想でもしてみる。(よっぽど暇だな、俺)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070116-OHT1T00048.htm

そういえば、名波が東京V、横浜Fマリノスが鈴木師匠獲りですか。
名波がJ2東京Vへ移籍
久保の横浜FC移籍を発表
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070116-143006.html
阿部の浦和移籍、今週中にも正式決定へ−GM会談で大筋合意
横浜Mが鈴木隆行を獲得へ…レッドスターのストイコビッチ会長語る