小野伸二FW起用?

こないだの川崎F戦、知らない所で永井が肉離れを起こしてたんだね。明日のACL上海申花戦、永井雄一郎は帯同せず、またワシントンも体調不調を理由に別調整という情報を受け、ニッカンでは『小野伸二がFW起用される可能性が高まった』と書きたてた。ブッフバルト前監督なら間違いなくワシントンの1トップ、またはポンテを加えて2トップだろうね。しかしオジェックは?小野伸二FW起用あるか?まあ面白い気はする。先日の川崎F戦も途中交代はしたが前半は積極的に攻めていたし、惜しいシュートもあった。FW起用である程度攻撃に専念した小野伸二を見てみたい気もするんだよね。さて明日のACL上海申花戦、ワシントンも練習に合流したみたいだし、先発予想でもするか。

浦和・闘莉王が復帰!ACL・上海申花戦を前にゴール宣言
小野 上海申花の豪華施設に仰天
【AFCアジアチャンピオンズリーグ 上海 vs 浦和:プレビュー】浦和、アウェイで上海申花に勝利なるか?闘莉王の復帰濃厚も、永井欠場で手薄のFWは気になる。