明日はジェフ千葉戦

昨日は無事実家に到着し、夜は息子の好きな刺身三昧。特に昨日は車海老にハマったらしく、一人で何匹も食べていた。今日はこれから玩具(プラレールダイヤブロック)を買いに行く。息子には良いGWになりそうだ。一方の娘の方は、妻とつつましい二人暮らし。妻はこの機会に部屋の模様替えに着手しているようで、暇なようで忙しい日々を送っているみたいた。まあ、あまり無理し過ぎなければいいけど。
さて浦和レッズ。明日のジェフ千葉戦、ワシントンが復帰したものの、ミニゲームの様子を見る限り、かなり不調みたい。それでもレッズのエースだし、頑張ってもらうしかないけど、明日はワシントンの個人技に頼るのではなく、ワシントンを囮にして永井やポンテ、小野伸二、更には山田、長谷部が積極的にゴールを狙うような展開に持ち込みたい。最終的にはワシントンへのマークが甘くなり、ワシントンが復活ゴールを決めてくれれば最高だけどね。予想スタメンは以下。