明日は大宮戦!

前節引き分けているだけに、明日は負けられません。ワシントンや小野伸二の造反騒動はありますが、チームの力を一つにして頑張りましょう。という訳で、明日の先発予想。伸二は先発に入れてみました。

【J1:第10節 大宮 vs 浦和 プレビュー】今年最初の埼玉ダービーをホームで迎える大宮は浦和相手に意地を見せたい。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070505-194503.html
全く関係無いけど、大泉洋って“よう”かよっ。ずっと“ひろし”だと思ってたよ。栃東引退か。朝青龍には勝てないと思ったのかね。あと万博公園で悲しい事故が発生。車輪が折れるって信じられないね。これからジェットコースター乗るの躊躇うよね。万博公園を本拠地にするガンバ大阪も少なからず影響があるかもね。太陽の塔解体論も囁かれているが、どうなる万博公園