明日はガンバ大阪戦

朝はゴミ捨ての後車を洗車して、とりあえず保険の話を聞こうと帰宅しようとしたのだが、息子が『お風呂屋さん行きたい』と言い出したので、タオルも着替えも何も無いまま銭湯へ直行。決してすっぽかすつもりは無かったが、結果的にはすっぽかした。一応妻には連絡したので、『無断欠席』ではない。風呂から帰ると何だか疲れてしまい、しばし昼寝。夕方には散髪と慌しい土曜日だった。そういえば今日、息子は『船に乗って魚を釣りたい』とか言ってたな。俺の苦手分野だけど、船に乗るだけだったら何とかなるかな。検討してみよう。
さて明日のガンバ大阪戦。闘莉王が欠場みたいだね。過去の経験から闘莉王が欠場すると、勝率が悪い。天皇杯を除くだけどね。代わりと言っては何だが、エスクデロの帯同が決定。そろそろ開眼して欲しいねぇ。明日はホーム埼スタだし、勝てば首位に躍り出るし、頑張れ浦和レッズ。明日の先発は…

明日の試合は16時からだから、息子とは何処行くかな。船は…明日は止めとくかな。さて、今日はめぞん一刻、それからライアーゲームだね。