A3城南一和戦、浦和レッズ1-0勝利

辛勝ながら、何とか勝利。これでまだ優勝への望みは繋がった。最後、後半44分、闘莉王が自陣ゴール前(ギリギリペナルティエリア外だと思ったけど)でファウルを取られ、城南一和にPKを与えてしまい万事休すかと思いきや、都築がファインセーブ。ここでちょっと乱闘騒ぎがあり、相手FWモタが退場。その後ロスタイム5分間は人数の少なさを感じさせない攻めを見せた城南一和だったが、結局1-0で浦和レッズが逃げ切り勝利。ふぅ。なかなか安心して見れるゲームが無いね〜今年は。それにしても、田中達也のGKとの1対1、難しいんだろうけど、決めなきゃねぇ。でも、田中達也がワシントンの好調を引き出しているという見方も出来るか。さあ、あと一つ、上海申花に勝って、運を天に任せよう。
そうそう、今日は友人が中国山東省まで試合を見に行ったんだった。勝って良かったね。お疲れさんでした。