田中達也復活ゴールでFC東京戦快勝

今日は新幹線N700系の旅。残念ながら今日のFC東京戦は携帯観戦。開始早々の前半3分、いきなり田中達也が先制のゴール。スタメンを見る限り4-4-2のフォーメーション。一度諦めかけた4バックも相馬と達也の復帰で再燃したのか?しかし、結果的には功を湊している。2トップの一角に入った達也が、ワシントンの周りを動き回りながらスペースを創り出している状況が目に浮かぶ。一方のワシントンはどうか?今日はゴールこそ無かったが、達也のお陰でフリーになる機会が多く、十分脅威になってたんじゃないかな。全て推測だけどね。
さて、今は帰りの新幹線。息子は出発して5分で熟睡モード。お疲れさん。