息子は咳、娘はまた熱

morimoto772007-06-21

この一ヶ月間子供達はずっと不調気味。娘はまだ2ヶ月なのに、また発熱。鼻水もいっこうによくならず、ちょっと心配。生後半年間って免疫あるはずなんだけどな〜。まさか娘までも、なんかあったらやだな〜。今週は月曜小児科、火曜耳鼻科、水曜日小児科、木曜はお休みで、金曜日は言語訓練。土曜日は耳鼻科で、日曜日は私の歯医者。毎日医者通いです。

ライアーゲーム

とうとうあさってですね〜9時から3時間スペシャル。こんなにドラマにはまったのは久しぶり、というかはじめてなのでは?とにかく、9時までに我が子達を寝かしつけねば。

DS

脳年齢28歳になりました。パチパチ