明日は遊園地、夜は磐田戦!

やっと週末だ。仕事の山も半分位になったし、精神的にもゆっくり休めるね。明日の磐田戦でまた元気をもらって、来週も頑張りますか。
さて、明日は息子のために遊園地へ出掛ける予定。初めて行く遊園地だが、凄く長い滑りだいやゴーカートがあり、また機関車にも乗れるらしい。滑り台と電車好きの息子には楽しい遊園地だね。心配した天気だったが、明日の予報は晴れ。逆に暑さが気になるが、まあ雨よりは良い。娘の避難場所だけは確保しないとね。あと、明日は浦和レッズの試合(ジュビロ磐田戦)が19:00からある(プレビュー)。参戦は無理だけど、TV参戦くらいはしたいから、遅くともそれまでには帰らないとね。
とりあえずスタメン予想。

長谷部はやっぱり残留濃厚みたいだね。