娘の頭は佐藤浩市

昨日の浦和レッズ、最終的に引き分けに持ち込まれたものの、控え組の奮闘もあり、ガンバ大阪相手に押し気味に試合を進められた事は収穫だったし、オジェックも言うように、次戦に勝って準決勝に勝ち上がる道筋は見えた気がした。次戦は田中達也も復帰するだろうし、アウェイだけど楽しみにしたいね。

さて、今日は夫婦揃って歯医者。一体いつまで通うのか、全く先が見えないのが不安だね。写真は歯医者の待合室で撮ったもの。娘は産まれた時から顔が丸かったが、3ヶ月経った今も丸顔は健在。更に、最近の特徴は、髪型が佐藤浩市なんだよね。両親に似て髪が多く、いつも寝てるせいか髪が立っている。しかも3ヶ月にして耳が隠れるほど長いし、おでこから上を見ると、佐藤浩市そっくり。体重は6kgにもなり、産まれてすぐの頃、グラム単位の体重の増減に一喜一憂してたのがバカみたいだね。