携帯買った。W52H

今日、携帯を買った。今まで使っていたW32Hと同じメーカーのもので、W52Hを購入。メニューの構成やボタンの配置等基本的に同じなので、その辺は使い勝手が良いが、ワンセグが追加されているためか、サイズは一回り大きく、親指の距離感がまだ慣れない。また入力する際、人差し指が自然とカメラレンズの位置に来るのも気になる。とはいえ画面は大きく、綺麗になり、お気に入りだった壁紙エディターも継承されているし、他機種に比べてかなりお買い得だったことを考えれば、後悔はない。せいぜい息子と娘の写真を沢山撮って、ブログに載せますか。
さて浦和レッズ。開催が危ぶまれた今日のガンバ大阪とのナビスコカップ準々決勝。昼過ぎの発表では、予定通り開催するらしい。マグノアウベスとバレー、そして播戸が不在でどんなフォーメーションを組んでくるか純粋な興味もあるし、田中達也エスクデロの2トップも見てみたい。延期になったら、ワシントンや闘莉王、バレーやマグノが帰って来て、普通のガンバ戦になっちゃうもんね。無事開催されること、それから当然ながら浦和レッズの勝利を祈る。