更に暇な一日!

今日は特に予定無し。昨日の夜ゴキブリが出たので妻にメールしたら、妻から『駆除指令』の電話が入った。まあゴキブリホイホイでも買いに行くかな?と思っていたが、ついつい昼寝してしまい、気が付いたら1時過ぎ。昨日買ったカップ麺を食べてまったりしていると、2時半。う〜ん、今日の晩飯どうするかな?そん時余裕があったら買うことにしよう。
ちなみに誤解が無いよう補足すると、参議院選挙に関しては先週期日前投票済み。まあ出張が伸びる可能性があったのと、妻が実家に帰省するからね。自民党大敗、民主党圧勝、となるか?今日の夜は皆さん選挙速報で楽しみましょう。
さて、浦和レッズ。今日は全く話題無し。鈴木啓太阿部勇樹坪井慶介の3名は無事帰国できたのかな?まだ早いけど、暇だし、今日時点の先発予想でもするか。とりあえず代表組はサブに入れてみました。