プラレール祭り?

morimoto772007-08-06

月曜日は眠いものだが、昨日の夕方ツタヤへ行って、新作CDとナイトミュージアムを1泊2日でレンタルして、頑張って夜遅くまで見たせいか、今日は特に眠い。ナイトミュージアムは展示物が動くだけではなく、ストーリーはキチンとあって、一応纏まってた。面白いかというと、まあまあ面白かったかな。そんな眠い月曜日、妻と息子は高島屋プラレール祭りに行ってきたらしい。念願の車掌さんの格好や、鉄道の作業員の格好が出来て、息子は大満足だった見たい。妻も疲れているだろうに、エライエライ!
ナイト ミュージアム
話は変わるが、最近近所に映画館がオープンした。何でもシートが大きく、背もたれは頭までカバーされているらしく、前の人の頭を気にしながら映画を見なくていいらしい。それにしても最近はピストルバルブとかケチャップマニアとか、変な名前が多いね。夏休みまであと4日。もう少し頑張るか。
さて浦和レッズ。今日は特に話題なし。ガンバ戦前に柏を撃破しないとね。