浦和レッズ始動、いざ夏の3連戦へ!

今日から浦和レッズが始動。鈴木啓太坪井慶介阿部勇樹ら代表組、小野伸二闘莉王らオールスター組が全員顔を揃え、ほぼフルメンバーで始動した。今週末から始まる夏の3連戦。先ずは柏レイソル戦だ。ガンバは新潟との対戦だが、ホーム万博での試合だし、キッチリ勝ち点3を取るだろうな。柏は開幕の時の勢いは無く9位に低迷しているが、油断大敵。フランサとか李忠成とか気を付けないとね。そして勝負は8月15日のガンバ大阪戦。柏戦に勝てば勝ち点差2での直接対決となる。ゼロックスナビスコの借りをキッチリ返す時だね。まあ、先ずは柏戦。キッチリ勝ち点3を頂きましょう。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070807-238253.html