ただいま実家に帰省中

毎度の事だが、実家に帰ってもやることがない。息子はママママ病で何をするのもどこへ行くのもママと一緒じゃないと駄目で、妻は苦労しているが、俺はひまである。高校野球も去年と比べちゃいけないが、注目高校が早々に敗退し、全く盛り上がりに欠ける。唯一の頼みの綱だったツタヤでも、同じ様に考える人は沢山いるのか、観たいものは全てレンタル中。プリズンブレイク2の8巻が無かったのが痛い。きっと1週間レンタルだから、休み中は観れないな。後は息子とプールでも行く手はあるが、今朝ぎっくり背中を発症し、体を動かす遊びは困難。こんなに暇なら明後日の万博でのガンバ大阪戦見に行けば良かったけど、家で何もしないだけで妻に睨まれてる状況で、とても大阪出張は無理だね。しかもチケット無いし。明後日はせいぜいテレビの前で応援するか。