新兵器

それにしても、今日は暑かった。早朝6時から墓参りに出掛けたが、7時前には既に日差しが強かった。夕方は息子の咳が酷いので病院に出掛けたが、5時半なのに西日がジリジリ暑かった。横浜は39℃って、どんだけ?ちなみに診察の結果、息子は大したことなく、娘の方が軽い風邪を引いていた。明日はどこか遠出するつもりだったが、娘の容態次第かな。娘と言えば、今日から新兵器*1登場。意外と効果絶大。早く出せば良かった。
さて、浦和レッズ。先程の坪井ネタですが、代表メンバーが発表されたのは僅か12人だそうで、まだまだ分かりませんね。とりあえず、明日は必勝でお願いします。明日で全てが決まるわけではないけど、負ければ優勝はかなり厳しくなることは間違いない。頼むよ、オジェックさん。

*1:赤ちゃんの目線の上に引っ張ると音がでる玩具がぶら下がっているのだ。写真参照。