FC東京戦、3-2辛勝!

田中達也はやっぱ凄いね。あの速さ、尋常じゃない。相手DFも分かってて抜かれるんだからね。それから、平川。今日も2得点に絡み、石川とのサイド対決は完全に制したね。一方、永井雄一郎の方はイマイチだったかな。小野伸二も控えているが、次は鈴木啓太が出場停止なので、ボランチでの出場他が濃厚。ワシントンが帰ってくるまで、もう少し頑張れ。堀之内聖のゴール、久しぶりに見れて良かったよ。今日は2失点だったが、坪井に代わって堀之内が入ったからって事は断じて無いから、次もチャンスがあれば頑張れ。それから最後、ポンテのゴールも久しぶりに見たな。マリッチと組んでた時は結構決めてたけど、最近はマーク厳しいし、仕方ないか。

色々課題も多かった試合だったが、とりあえず勝って良かった。ガンバ大阪が川崎に敗れ、勝ち点差は4に開いたが、向こうは上位陣との連戦中で、レッズは下位との対戦シリーズ。秋の上位陣対決に向け、少しでも貯金を稼いでおかないと、まだまだ先は長いよね。次も頑張って勝ちましょう。次はアウェイの神戸戦かな。