今日は歯医者、明日は大宮戦

今歯医者。治療は徐々に進んでいるが、一向に終わりが見えない。まあ暫くは我慢だな。
さて、明日はホーム*1の大宮戦。浦和レッズは2位ガンバ大阪に4差を付けて首位にいるが、対する大宮アルディージャは降格圏内の17位と低迷。しかも藤本、片岡、吉原の主力3を欠く苦しい布陣を強いられている。好調田中達也を擁する浦和レッズに死角は無いように思えるが、それこそが死角。ダービーは何が起こるか判らない。夏の連戦も最後だし、ここは気合いを入れていきたい。という訳で、気合いのスタメン予想。

【J1:第24節 浦和 vs 大宮 プレビュー】対照的な両者が迎えるダービー。結果は順当か波乱か
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070831-OHT1T00035.htm
http://www.j-league.or.jp/preview/00000265.html

*1:ホームでもアウェイでも埼スタなんだけどね