代表組帰国!

morimoto772007-09-13

田中達也ら代表組が帰国した。明後日は広島戦まで明日1日しかないけど、大丈夫かな?ワシントンもブランクが長かったため、先発は微妙。う〜ん、やっぱ達也頼みです。しかし田中達也の調子は下降気味。闘莉王は3失点と強引な攻撃参加でエゴイストと言われ、かなりへこんでる様子だし、鈴木啓太はきっと疲労困憊だろうし、元気そうなのは坪井くらい。まあ阿部勇樹が順調に回復しているのが救いだけど、広島戦は出場停止。う〜ん、だんだん心配になってきた。しかしレッズの場合このくらいが丁度良いのかも。先日の大宮戦みたいに死角が全く無いほど油断が生まれるからね。

韓国遠征は気が早いよね。