お疲レッズ、城南一和完全包囲網

オシム監督が来日し、ACL準決勝を戦う浦和レッズに配慮し、代表合宿またはエジプト戦への召集を見送る可能性を示唆。また埼スタで開催される準決勝第2試合のチケットを6,000枚要求してきた城南一和の要求を浦和レッズは『用意できるのはACL規定の3,000枚』とキッパリ拒否。ACL準決勝とはいえ平日ナイター開催で満員は望めない状況で、浦和レッズの本気度が伺える。あとはサポーターがこれに答えるしかないでしょ。3,000枚しか売らないのに空席が目立っては立つ瀬が無い。10月24日はみんなで埼スタに行きましょう。(私は行けませんが…スマン)

さて、その前に大事な大分戦。7連戦も最後の試合。田中達也は出場の意欲十分。疲労はピークだろうけど、何とか勝ち点3を取りたい、欲しい。ここはオジェックの手腕拝見と言いたい所だけど、結局FW以外は固定メンバーだろうし、選手の頑張りに期待するしかないかな。疲労困憊の闘莉王が上がらなくてもいいように、早い時間帯で先制点を取って、優位に試合を進めたいね。