ACL決勝相手はセパハン、でもその前に!

morimoto772007-10-25

ACL決勝の相手はイランのセパハンに決まった。犬飼さんはチャーター機にサポーター250人くらい乗せるかもって言ってたけど、それは心強いね。というか、普通にイランに行くって結構危険なイメージだよね。さすがのレッズサポでも、今回ばかりは数千人単位の渡航は無理かもね。
さて、それよりも今は名古屋グランパス戦。闘莉王が肉離れで離脱、山田暢久も脹脛負傷で微妙、田中達也も足を痛めており、阿部勇樹は足つりまくりで疲労の限界にある。とにかく今は体力を回復することだが、試合まで期間も短く、心配は尽きない。それでも昨日勝ったことは大きい。これで負けてたら疲労は倍増だっただろうからね。