遊園地

今日は朝から怪しい整体師に息子を診てもらい、その後、遊園地に来ている。子供用ジェットコースターに始まり、パンダの乗り物3回、レールの上を走る新幹線に、レールの上を走るトーマス。ぐるぐる空中ブランコ系に、ボールが沢山入ったドーム。今はアスレチック系の所に旅立った。
ちなみに俺はぐるぐる系が大の苦手。特にコーヒーカップなどは、絶対乗りたくない。一方妻はぐるぐる系が大好き。だから、今日のぐるぐる系空中ブランコも妻に任せたのだが、久々だったせいか、少し頭が回ったらしい。妻曰く『私も年かしら』。まあ、そんなに気を落とすな。写真は息子の遊園地に付き合わされていい迷惑の娘。ぁ、もうすぐナビスコ始まるね。果たしてガンバ大阪か、川崎フロンターレか。浦和レッズはイランです。