ソフトボールは3回戦敗退

これが浦和レッズ天皇杯の予兆でなければ良いが...。まあ考え過ぎかな。
今日はそんな訳で午後の予定がポッカリ空いたため、散髪&買い物に出掛けた。妻はカーペット(絨毯?)を買いたいらしい。今の所石油ファンヒーターを使うほどではないが、どうやら息子は石油ファンヒーターが嫌いらしい。プラレールを広げて遊ぶときに熱いというのが理由みたい。狭いって、罪だね。
さて、週末も終わり、明日は月曜日。ACL決勝セパハン戦まであと僅か。何だか緊張するね。川崎フロンターレが引き分けた位の実感できる情報が無いのが、落ち着かない理由かも。水曜日は早く帰れるように、明日明後日はお仕事頑張るかな。