明日は七五三

明後日11月11日はJリーグ第31節、川崎フロンターレ戦があるので、七五三は明日の11月10日に決定。息子は先日購入した一張羅のスーツで七五三に臨む。その他脇役陣もそれぞれ先日購入した服を身に纏い、いざ七五三へ。写真は夕方に予約済み。休日にスーツを着るのはポリシーに反するが、明日は仕方ないね。唯一気になるのは、仕事のし過ぎ?で左目が赤いこと。プロだから、それ位は修正出来るかな。
さて、浦和レッズ。いよいよ、いよいよだね。明日のガンバ大阪鹿島アントラーズの試合結果によっては明後日の川崎フロンターレ戦で優勝が決まる可能性もあるが、でもそんなの関係ねぇ。川崎戦で勝利すれば、優勝はグッと近付いてくる。他は気にせず、勝つことだけに集中したい。とはいえ、先日セパハンとの厳しいアウェイ戦を終えたばかり。名古屋戦の例もある。中村憲剛が出場停止とはいえ、厳しい試合になることは容易に予想できる。ここまで来たら、気合いで乗り切るしかないね。闘莉王が復帰予定だし、今季初黒星を喫した相手にアウェイで雪辱だ。